15金 150km、TSS260?、いがうえ大津周り、からのバイト
 きょん、岡本、多田といつも通りいがうえ大津周り。ガーミン充電すんの忘れたのでTSSは推定。最近ちょっとダレ気味で、14日よりはマシだけど遅い。もうちょっと人数増えてほしいなあ。

 岡本はあいかわらず良いペースでゴリゴリ踏んでいた。

 一方で多田がなんか弱かった。よく練習しているのでもう少し強くてもいいのに、と思うが…。練習頻度が多すぎるのか、睡眠なのか、回復していないのでは?LSDで自分をいじめるために、わざわざ贅肉を付けるくらいストイックな奴なので、重いだけか?

 きょんはペダリングが気持ち悪かった。脚が上死点に到達したとき、膝が思いっきり外側に開く。ペダリングの美しさは内面からにじみ出るものなので、もっと修行すべし…。たぶんサドルが低い。