11月 やすみ
試合後なので休みました。ミネラルたっぷりのお餅でおなかを壊す笑

12火 ランニング 12km 1h15m

13水 ローラー1h30m+南湖 2h50m 106.5㎞
ローラーでは20min走と5min走を1本ずつした。それ以外は流し。
 
14木 スイム 30min

15金 伊賀上野 135km 5h30m
なぜだか、めちゃくちゃ調子が悪かった。岡本の引きで千切れそうになりながらも何とか粘る。須々田さんからペダリングのレクチャーを受ける。そのことだけを意識して何とか乗り切った。

16土 伊賀上野 135km 5h30m
ステムを短くしたこともあり、ポジションがかなりよくなった。上半身の揺れがかなりなくなる。前半はかなり前を引き、後半は牧にかなり引いてもらった。瀬田IC付近の短い登りでなべさんともがく。最後に車が邪魔でさせなかった。調子がかなりよさそうななべさんは全然前に出てきてくれなかった。恨みます。

明日も乗りたいところですが、テストがあるので勉強します。来週からはtbtを取り入れる予定。