久しぶりの更新になります。
1/23〜27と風邪をこじらせてしまい、練習できなかった。特に、27日はボート部に合宿に来ているオランダの選手と練習させてもらう予定だったのだが、フラフラで、貴重な機会を失って心までやみそうだった。
28 久しぶりのローラー 。半ば無理して乗ったが結果的には良かった。鼻のつまり、副鼻腔炎が風邪で引き起こされてるようだ。それで微熱というか、しんどい感じが抜けなかった。合計95min 210W前後で耐久走。やっぱ練習はいい。
29 ローラー100min 220W,ラスト4min 258W
30 ローラー
110min 235.5W
連続最長記録。
31 信楽 3h11min NP204W
山中 16:30(284W,NP289W)
LMD
山中裏 ダメダメ。
2/1 オフ。有機勉強。結果、コース配属されて初めての有機の単位を優で獲得した。
2/2 花背〜江文〜途中折り返し。2h28 NP225W 60km 1100mup
花背(部TT) 22:53 (274W,NP275W,63.5kg)
遅いが、体重、装備で4kg増なのもあるか。調子はあまりよくなかった。花背の裏でもLTする予定だったが、裏は寒すぎて折り返した。前回の山中を参考に、FTPは270Wで設定。目指せ300W。
江文、途中コースは脚止まらないのでグッド。強度高めにはもってこい。表花背は暖冬なら使えそうなので、FTP測定に使っていきたい。

3 95min 220W
ブエルタ見ながら、ゴールまで。LT練翌日で高強度は無理そうなのでテンポで長く。
4 気づいたら寝てて、なんか休んでしまった。耐久走やろうと思ったが出ないので流した。
5 花背〜江文〜途中〜八瀬〜途中〜八瀬。
LTはダメダメ。垂れてしまった。あと花背寒すぎ。下界で日中10℃は越えてないと無理。その後は大原を2往復。午後から研究室訪問で時間なかったので。修行のようなコースだが、市街地区間がないのでコスパはかなり良い。
6 集団練、伊賀上野。大津回り山中帰り。4h20min NP198W。
信楽からがもろ逆風で、脚を削られた。その後後輩と別れてR422はなんとかLMD.ラスト山中は脚がなく、あかんかった。
7 二日酔い。飲み会苦手。