2月になりました。今週の練習です。
1月 ランニング 5㎞ 30min
切羽詰まっていることに気づき朝から勉強した。夜に申し訳なく思い軽く運動した。

2火 やすみ
朝から夜まで時間の限り勉強した。ストレスでいっぱいになる。

3水 やすみ
昼からのテストが終わり夕方だったので、乗るのはあきらめ課題をすべて終わらせた。

4木 信楽 91km 3h25m+ローラー1h 25km
久しぶりの練習。時間が空いたので、疲労がなかった。

5金 せんや 30km
土入れ1日目。初めての土入れで慣れないことが多かった。須々田さんと菅野さんにあおられてへとへとだった。

6土 伊賀上野 135km 5h
筋肉痛がひどく膝ががくがくだったので、乗れないだろうと思っていたら調子よさげだった。結構踏めた模様。

7日 せんや 30㎞
土入れ3日目。1日目よりは楽だったが落ち葉に苦戦。最初は戦力どころか、足手まといだった。後半はかなり慣れてもがきまくった。

今週は、前半が全く乗れず、後半は土入れをして自転車はそんなになれなかった。合宿が始まるので、これからはじっくりと乗っていきたい。