純度100%の苦痛

1(月) 30km、TSS31、三本ローラー。261w16分を行った。バイトの面接等あり。
2(火) 15km、TSS30、タバタ。good。
3(水) 150km、TSS250、いがうえ大津周りからのバイト
4(木) 136km、TSS256、いがうえ大津周り、ペースはやめ
5(金) 36km、TSS70、千弥土入れ
6(土) 36km、TSS80、千弥土入れ
7(日) 36km、TSS78、千弥土入れ。午前中もがいて後半はかなりタレた

439km、TSS795
 超ハイボリューム週。439kmとあるが、土入れは300kmの走行に匹敵するため、事実上の1339kmである。土入れで練習できないから伊賀上野いっておこうなどという暢気で間の抜けた発言を恥じ入るばかりだ。土入れをシンプルで美しい日本語で表現するならば、「鬼畜」という一言に尽きる。これに比べたら白浜までの自走とかマジ余裕っす。
 とはいえ、いろいろ書いたものの、しんどさと引き換えにお給料とたくさんのご飯、そしてナイスバディを手に入れられて良かった。土入れとおいしいご飯のおかげでかなり体ができてきたように思います。後はオーバーワークにならないように、二日くらい練習量を落として回復させてからまた乗りこんでいきたいと思います。合宿組には負けません。