井野のうそつき!

井野が練習をしているという嘘を言ってる噂を聞きました。今日が3か月ぶりの運動だったらしいです。それでは今日の練習の報告です。
12金 合宿4日目 15km 流し
今日も膝の調子が悪かった。やっぱり...。嫌な予感が的中してしまった。違和感というより痛い。走ってもジャンプしても大丈夫なのだが、チャリには乗れなかった。ポジションを直して、ローラーで流してみると、意外に乗れたので回復走をする岡本達についていった。が、DNF。途中で引き返す羽目になった。平地は大丈夫なのだがのぼりやダンシングの時はダメだった。疲労のせいであろう。
今日もおとなしく、筋トレとストレッチをみっちりこなし、明日に備えよう。天気は雨なので、ローラーで乗り倒したいですね。まだまだ先は長い...。