久しぶりな投稿。テスト期間はローラーオンリーでやってたけども
やっぱり実走してみると長距離への耐性が落ちてるしなんやったら全体的に落ちてる。やっぱりローラーなら毎日、しかも高強度やってないと強くはならないのか...。
適当に今週からの練習をかく

8 固定ローラー50分
やたらもがかされるメニューだけど全体で見ればそこまで強度高くなく。

9 バンク練
同志社と。周回練20周×2、ポイントレース21周、言葉では説明しづらいから省略メニュー。
テストの合間に久しぶりにピスト乗ったけど楽しい。やっぱりバンクをギュンギュン乗り回すの方が好きかもしれない。最近ロードよりピストの方が好き。

10 やすみ

11 固定ローラーTBT。

12 京見×2。31km。
何となく起きるの遅かったのと心拍上げたかったので京見。心拍190くらいまで上がったら鬼キツイ...。冬やからいいのかと思いつつもうすぐ行田あるしやっぱりせめて以前の強度に耐えられる心臓作り。

13 宇治川周辺72km。
雨で走りたいなぁと思ってたからずっと雨待ってたのに降らないので昼から。雨雲レーダー的には2時半だったからちょうどよかったけど。
二尾をもがもがしてみたけどベストとあんまり変わらず?ご飯食べすぎで重かったから意外だったけど。

4年目にしてやっと自転車の進め方が分かってきた感ある