うーん

13 45km、TSS40、小分けでサイクリング、全部で3時間くらいかけた。偏頭痛ひどい。

 昨日発症した偏頭痛がさらにひどくなった。朝起きた瞬間からだるかった。頭はその時点では痛くなかったので頑張ってボックスに行った。今日は雨も降りそうってことでボックスでローラーをやろうと思っていた。徳野が来たのでタバタをすることになった。一本目、会心の出来だったのだが、ここで耐えがたい頭痛に襲われ緊急停止。白目むくレベル。横になって休んで見たものの全然よくならないので、無念のDNFとなった。そのあとはなんやかんや自転車に乗る機会があり、3時間くらいたらたら自転車に乗った。
 三日ほど練習量を落とし回復に努め、千弥の筋肉痛も完全になくなった。脚はむしろ調子のよささえ感じさせるのに、もったいない時間の使い方をしている。本当は昨日も今日も最後までメニューを完遂したかったのだが、最初の一発で脳みそぶちまけそうになる。すごくもどかしい。明日からは強度を上げずにたらたら乗って行こう。

 さて、もうひとつ懸念材料がある。なんだか右腕が痛い。千弥の痛みにしては遅すぎるような…。筋肉痛になるとは考えずらいタイミングで、左右非対称の筋肉痛のような痛みを感じる。私の骨折センサーがビンビンに反応している。マジでいやな予感がする。