12 23km 回復走サイクリング。
多田氏提供の筋トレを2セットして、すごい体に来た

13 25km 40秒ぐらいもがき×5
雨が降り出す前にさっさと乗りに行く。3分ぐらいのもがきををしたかったけど、お供がいなかったので、空港の近くの坂で崖と渡辺さんと40秒ぐらいのもがき×5。疲れ残ってていまいち。その後、空港一周流して帰る。
  三本ローラー 60min 流し
左足にうまく力が入らない感じだったので、クリート調整しながらたらたらと乗った。雨がひどくなってローラーにかかって滑りだしたので早めに終了。結局クリート位置はわけわからなくなったので右足と一緒にした。
筋トレ1セット。前日の筋トレで体がバキバキだった。

14 177km 足湯 LSD
往路88kmを引いて、帰りは菅野さんと牧の後ろにつきいち。筋トレのせいで上半身の筋肉痛がひどかったけど、体幹をうまく使いながらペダリングできてた気がする。