海の家快適

合宿なう

24 大正池。123km。
初めての大正池を沖野と。20分も登るのはしんどいという結論で終了。でもコースとしてはなかなか良い。

25 空港周回。28km。
移動日。風が異常に強かったので2周で終わり。というか前日の疲労もあったのか。

26 本宮。132km。
潮岬よりこっちの方が楽そうだったので。1年生の時よりは登りが短く感じた。でも木全見てるとしんどそうだったし分かるよと思いながら。下りは二人はまだまだ。

27 和歌山国体コース。132km。
同志社と。昨日の本宮の獲得標高は1700mいかないくらい。今日は2300m超え。コース自体がきつすぎてサイクリングでも死ぬ。というかサイクリングするために頑張らないといけないくらい。結局4周して終わり。登りすぎて死んだ。

まだまだ合宿。