4(金) 20km、1.5h、TSS60、バイトハシゴ。移動からの間髪入れずタバタ。<練習内容>
 from バイト to バイトで15キロ走って、からのタバタ。
669、573、482、442、436、417で平均503W。正直もっとできた気がする…。<コメント>
 最初は移動だけで終わってアクティブリカバリーにしとこうかと思っていたが、今日もがかんともうもがく日がないなあと思い、断腸の思いでタバタをした。すばらしく脚が回った気がする。休んだ甲斐があった。タバタ、5分しか練習時間を取れなくても出来ちゃうのがタチが悪い。強度が高い一方で練習量は少ないため回復が追いつかないこともほとんどない。タバタをできない言い訳はほとんど存在しない。そういうところがマジで嫌い笑。
 ただし隣に人がいたら2パーセントくらい出力は上がる気がする。今日の調子ならもっともっと回せたはずだ。もっともっと追いこめたはずだ。

「本気出せば、って言う人はいるし、私も言いますけどね、
 実は普段出せてる力が本気なんですよね。」

「結果が全てじゃない、過程が大事だとかいって適当に慰めの言葉はかけるけど、
 本当は過程が悪いからその程度の結果なんだよね。」

最近聞いた言葉。ひー耳が痛い。