7(月) 15km、0.5h、TSS25、L1ペースで回復走。ピスト三本。
<練習内容>
 今日も回復走のみ。回復することを祈りながらピストで三本に乗った。全くペースを上げずに流すだけ。時間も30分程度。

<コメント>
 昨日から抗ヒスタミン剤を摂取しているがなんだか眠くなっている気がする。これがどうレース(と運転)に影響するか不安。説明書には「運転するな!」と書いていないが…。マジで花粉滅べ。薬を飲んだら症状は治まるので、症状と副作用を天秤に掛けたら、まあ飲んどくかなあ…という感じ。
 脚のほうは順調に回復している気がする。先々週の、一瞬でも強度を上げると筋肉が悲鳴を上げるような状況ではなくなった。でも触ると明らかに筋肉は堅いし、若干ハリがある気がする。ストレッチを入念に行って回復に徹するのが良さそうだ。

 府立医大でバイトからのボックスの流れは効率的に回れてなかなかよい。仕事量もストレスもそんなになく、突然殴りかかってきたり金品を奪ったりしてこないし、みんな良い人たちばかりだ。周りの人間関係の悪さに目をつぶり耳を塞げばとても良い職場だと感じられた。良い人ばかりなのに人間関係がこじれる謎。自分に危害を与えてくる人間以外はみんな良い人だと思っといたらいいんですけどね。しょうもないことで生き辛そうにしている人の多いこと多いこと。