花脊TT記念受験

16(水) 53km、2.6h、TSS158、花脊でL4走、持越でL5走。ほかはL2〜3ペース。
   16km、0.9h、TSS24、バイト往復。

<練習内容>
花脊L4走 20分43秒 340W 172bpm
持越L5走 4分51秒 368W 160bpm
 花脊はしょっぱな3分前引いて、合コン岡本に交代、ソッコーたれたのを見かねたのか牧が前に出てくる。牧がそのあと15分くらい漢牽き。そのあと3分くらいちょろっと牽いて、タレたふりしてもう一回引いてもらった後、20秒もがいて差した。
 雲ケ畑は流し。持越では最初アタックをかけたけど全然だめであきらめた。と思ったら思ったより出力が出ていた。裏京見は平和に終わった。

<コメント>
 レースに向けて調子を上げたわけだが、実際どれくらい上がっているのかを確かめるために花脊に行った。20分切るか切らないかくらいだろうなと思っていったけど思ってたより後半伸びなかった。前半10分は357Wで後半10分は322Wなので大分タレていた。まあでも、ギリギリ340Wに乗ったのは好材料。343Wで20分切ったことがあるので、たぶん重かった笑。冬服かつブタ。レース後の不摂生がたたり体重が増えた。