明治神宮クリテリウム

1.5km×8周。5周DNF。

明治神宮!初クラス2!
ということで東京観光。最近遠征に観光がついているのは主将が観光したいからじゃないかと思う。
今回も牧のおうちにお世話になりましたありがとうございました。...また行きます(フフッ

レースはというと、速かった。行田とか見てるとそこまで速くもないとぬるいなぁと思ってたけど、明治神宮クリテは全国から主要メンバー来るしコースは緩いしでハイスピード。
いつも通り最後尾からスタートしたは良いものの(良くなかった)、一気に加速していく集団におおおおおおおおお!とか思いながらついていく。そして集団の前方に上がるスキがない。そしてしんどい...。ちぎれるんちゃうん...と思った瞬間にクソ笑えてきて、やばいちぎれそう笑笑笑笑笑笑笑って思いながら走ってた。
案の定4周目くらいでちぎれて下ろされる。インターバル練習もなにもせずに挑んだとはいえちぎれるとは...。
ただ、ここで戦えるのが楽しみで仕方ない。走りながら嬉しくてニヤニヤしてしまった(心の中で)。今までクラス3でヌルヌル走ってたのと違って走る楽しさがあるからこれからのレースが楽しみだわ。