21(月) 15km、0.8h、TSS20、わけあって京都駅へ。
22(火) 25km、1.0h、TSS50 タバタ
23(水) 70km、3.0h、TSS150、三本ピスト。30分のL4一回。
24(木) 25km、1h、TSS69、三本ロード20分L4を2本
25(金) 50km、2h、TSS100、ピスト流し
26 (土) 50km、2h、TSS100、ピスト流し
27 (日) 30km、1h、TSS65、固定で20分L4を二本

総距離 265km
総時間 11h
TSS 554

 歓送迎会シーズンに突入。三発くらい飲み会をこなす。だいたい10時間くらいだろうか。加えてバイトの時間が35時間くらいあった。一日8時間寝るとすると自由な時間は16時間、週当たり112時間ほどだろう。そのうち半分がバイトと飲み(飲んでないけど)と引っ越しに費やされると考えるとなかなか。とはいえ半分フリーなわけだからもっと乗るべきだし、実際は8時間も寝られてないのできちっと寝るべきだ。この週はそのフリーな時間は主に引越しやその片付けにあてられた。また、量だけでなく強度に関しても不満が残る。L4は週に合計2hできたが、3h分はやるべきかもしれない。

結局強度があげられない(上げる気にならないともいう)のは疲れているからだろう。まずは
睡眠と食事を整えて十分回復できる体制を整えていきべきか。日々、十分にフレッシュな状態で練習に取り組みたい。