12(火)15km、0.7h、TSS30、タバタ。グレイテスト。

<練習内容>
 30分間ねっとりアップをしてからタバタ。10分気絶してから5分クールダウン。出力、心拍は以下の通り。時間は全て20秒で、値はその間の平均。

655W 129bpm
594W 157bpm
527W 163bpm
470W 167bpm
448W 170bpm
439W 171bpm
6回のパワーの平均は522Wで、最高値を記録した。

<感想>
 昨日まであれだけ眠かったのに朝起きた瞬間から目がギラギラしていた。むしろ眠れなくて困るくらい。そして朝飯を食べてみたがかなり久しぶりに満腹感を感じた。精神面でも、今まではしんどいしんどい連呼してたのに、今日は打って変わってやる気に満ち溢れている。脚は案外疲労感があったのだけれど、それ以外のところでかなり回復したように感じられた。ヤバイくらいフレッシュだった。8時間バイトののち満を持してTBTを行った。結果はグレイテスト。数値からも裏付けられた。今週は頑張れそうだ。