ストレッチいいわー

 マンホールって、なんで金属なんでしょうね。せめて表面はコンクリートみたいな素材にしてほしいと思いました。

12日(火):3本1h→tbt。みっちりアップというか3本頑張ってまわしたらなんかtbtで心拍が上がり切らなかった気がする。先に足に来たというか。拍動は強いけど遅いというかそんな感じ。

13日(水):朝起きれなかったのでoffになってしまった。体調悪かったし悪くはない選択だと思う。夜半年ぶりくらいにみっちりストレッチしたら、睡眠の質がとてもよかった。肩こりとか体の疲れとかがすごいとれた気がする。

14日(木);江文 30 km。強度中。ストレッチの影響で快眠かつ素晴らしい目覚め。峠は5:15。足はなんか重かった。というか、体重が重い。峠の入り口でこけよった

 いい天気だから洗濯干さなきゃなーとか思ってしまうが、家の全自動洗濯乾燥機が優秀なのでその必要はないのだー