22(金)40km、2.0h、TSS110、表山中、裏山中。ほか流し。

<練習内容>
山中でTT。今日は一人で登った。
表山中 344W、16分13秒、160bpm
裏山中 271W、15分28秒、143bpm
 
<感想>
 あいかわらずあまり調子は良くないが、それなりに踏めた。いやむしろパワーは高い。とはいえ休むべき時が来ている気がする。すこししんどい。
 一昨日よりパワーが出ているのに今日はかなり遅かった。まあ山中は平地系だし集団のメリットが大きいため当然と言えば当然か。 荷物を最小限にしたら15分前半は割と簡単にでそう。タイムを出すことが目的ではないから水を減らして登るということはしてないけど、一回くらいやってみたい。

 さて、明日、牧と沖野と花脊に行くことになった。仮想飯山らしい。絶対に負けたくないので今からせこせこ策を練っております。ぶっ潰してやる…。