バンク行こうぜ!

25日(月)固定ローラー 1h→TBT RPE 10。なんかいまいちTBT。起き抜けだからか、それともアップが長すぎたor強度が高すぎたのか。

26日(火)固定ローラー 15 min→TBT RPE 15。タバタ・ザ・グレイテスト。1本目と2本目で飛ばし過ぎたのがよかった。完全に出し切ったし出力も出た気がする。粘りを褒めたい。

 なぜかBHのポジションが出なくて困っている。ステム長すぎ説はあるが、前はそれでぴったりだった。背中丸めるようなフォームになっているのかもしれない。良いか悪いかはわからないが

 TBTについて、やっぱりアップやりすぎると足に負担出ていまいちTBTになる気がする。アップは3本推奨か。

 本当は関西CSCに行くつもりでしたが、衝撃の定休日でした。テーマパークに定休日は必要か? ディズニーとかユニバに定休日が無い以上、関西CSCにも頑張ってほしかった。まあ平日運営してくれてるだけでもありがたいんですけど。森田は運転上手かった。あと交通費高すぎ。