オーバー

ワーク。
土日に熊野の試走行ったけど、コースの強度がそもそも高くて重量級は皆より1.5倍の早さでTSSが溜まっていく。。。ステージレースの恐ろしさ。

二日間で7500kJくらい消費したけど、合宿してたときの一週間が13000kJだったからペースやばい。今週のTSSは合宿の一週間を超えてた。
合宿の乗り込み具合が足りなかったからなのかは定かじゃないけど合宿後は結構体だるかったし、今回も2日休んでるからかなりのストレスが体にかかっている感じ。
心臓がだるくて吐き気がするので月曜は授業を途中でDNF。火曜はないからよかったけど。
最近更新してないからとりあえず熊野合宿を書いた。。。

ちなみに15分以上の出力を全て更新する快挙。まぁレースでパワーメーター使ったことないからって理由もあるだろうけど練習でここまで追い込まれるとは。

430km,10000kJ,1130TSS