全日本学生クリテリウム

24km(2km×12周) 7周DNF

実力通りの結果。4月から練習を開始して4週間このレースと飯山に合わせてみたが、明らかに実力が足りていなかった。調子はすごくよかったので、この週の過ごし方としてはよかったように思える。
レースは序盤から僕にしてみれば明らかに速かった。心拍もすぐに170bpmを超えるし、乳酸もかなりハイペースで蓄積していた。早く落ち着いてくれと願いながら3周目にして、集団からちぎれる。そのあとは、ひたすら回収されないように粘ってみたが7周で回収されてしまった。
いっぱいあるのだが、これからの練習で必要だと思うのが20分間走で、単純に出力を向上させなければならない。ある程度高まってきたらその中でアタックをかけられるようにしたい。