トラックフェスタ

1人での参戦。サポートはあやのちゃん。
レースの技術磨きたいならというかみんな磨くべきだからトラックでよ。


ポイントレース DNF

岸和田の400mバンクを40周する16kmのレース。短いけど意外とメンツが濃く、もう少し草レース感を想像してたから残念感漂う。
やはりまだまだバンクのポイントレースには慣れない。けどやっぱゲーム系楽しいわ。インカレでポイントレースは出よ。スクラッチは悩む。
5周ごとにポイント周回だったけど、2回目が終わった後付くのをミスって千切れる。ここは経験がまだまだ浅すぎる。半分過ぎたころには、エイヤーと京産2人、同志社の中西の4人だけになる。レベル高すぎて観戦に徹する。


1kmTT 1"13'6(手動らしい)

ポイントレースの後だったので若干の疲労はあるけど逆に心肺的には一回上げた後なので良い感じだったかもしれない。ただエアロメット忘れる。やる気のなさが出てる。まぁ試合じゃないからいいけど。
まずスタートをまたもやふらついてしまう。まだまだスタートはしっかり意識しないとできないから練習しよ...。それから加速も最高速が伸びてない。脚がいっぱいになってしまうのでそれ以上ダンシングできず諦めて座って回し続ける。ラップは32"3,27"0,14"3くらい。最後200mタレてしまったのと、スタート改善すれば後1秒くらいはいけるかな。目標は一桁なのでまだまだ。