西日本学生トラック

1kmTT 1"13'240

とりあえずまたスタートが課題。何回やっても正解が分からない...。丁寧に踏もうとしてるけど意外とごりごり踏んでいっても良いらしい?まぁよく分からない。32"2,26"8,14"2。やっぱりスタートがイケてない。
正式にB基準を切ったのはめでたい。去年の正式記録は17秒くらいだったから成長。まぁ今年は本気でトラックやり始めたせいもあるやろうけど。
そして大谷さんも基準切ったからめでたい。トラックとはいえ途中入部の人の方が結果出してるのはなんともダメですね。やっぱりスピード鍛えられるピストもやってる方がより強くなるスピード速くなると思うんですけどね。

そして最近他大との友達とか後輩が増えたからか、走ってる途中も会場の何気ないところでも応援されることが増えた。お互い見合ってる感じがほどよい緊張感を与えてくれるし、内輪でナアナアするより外の人ともっと関わって走るべきだと思った。いつも運営している関係者の人とも知り合うとやっぱりレースを開催してもらえてることに感謝するし、やっぱり生半端な気持ちで取り組んじゃいけないな。

インカレは1kmTTとポイントレースかな!ポイントレースは経験もあるからTRS積極的に出て行くか...