怪我率1%のストレッチ

 向日町のバンクがめっちゃ綺麗で感動した。

2日(月):乗ってない、、、か? 飯山の疲れ解消。記憶が無い。
3日(火):三本1hとか。RPE4。ポジション出たわ〜
4日(水):トラックフェスタ番外編記録会。RPE12。試走できない痛恨のミス。
1 km TT:1.15.080 4 km:5.38.334。ホイールが良かった。4 kmはもうちょっと頑張れそうな気がする。頑張り方が難しい。もっとつっこんでもよかったか? 1 kmは後半たれたれ
5日(木):三本流し1h。RPE7。そのあと固定で20 sもがき三本。刺激入れた。セミタバタですね。銭湯行った。サウナでめっちゃストレッチしてたら足おかしくなった。
6日(金):三本流し 1h。RPE4。整骨院行った。

 今週は、週末に体調を合わす週になってしまった。0TBTなのは久し振りだが、しょうがないと思っている。
 ストレッチをめっさ気合いれてやってたら、間接が良い音立てたのでこれはいかんと思った。整骨院に行ったら靭帯痛めたとか言ってたが、まあまっすぐ踏み下ろす分には問題ないだろうと思った。
 運動を長年やってると、なんとなくだがこの怪我はこれくらいやっても大丈夫、この体調ならまだイケる、というのが見えてくる気がする。こればっかりは、人に相談してもしょうがなく自分で見極めるしかないので少し財産かなと思っている。