9(月)46km、2.5h、TSS80、流し。脚が重い。
10(火)16km、0.7h、TSS29、tbt。超良かった。
11(水)34km、1.8h、TSS133、将軍塚×7。L5域のトレーニング。
12(木)42km、2.0h、TSS60、流し。
13(金)35km、1.7h、TSS133、将軍塚2本。インターバルをやろうとしたがDNF。
   20km、1.0h、TSS60、バイト往復
14(土)95km、4.5h、TSS154、江文からの花背からの移動。江文のみもがく。
15(日)120km、6.0h、TSS260?、美山。京見、弓槻、裏京見でもがく。

総距離408km
総時間20時間
総TSS909

結局結構な量乗ってしまった…。この週のテーマはL5〜L6くらいのパワーを鍛えることだった。だからそんなに距離を乗らずに時短メニューをこなすべきだった。まあそういう反省はありつつもその目標は概ね達成されたし、疲れている割によく踏めている。木金に体調を崩してしまったので、予定よりは少ない。もがくと生命力が落ちるので、もっと気を配るべきだ。

来週はとうとう美山の週。もうやれることは体調管理のみだろう。風邪をひかないこと、脚をフレッシュな状態にもっていくこと。つまりやることは、たくさん食べて、たくさん寝て、手洗いうがいマスクの徹底。小学生みたいだな。

来週の予定
月 回復走
火 回復走 短時間のダッシュを入れる。
水 ラストタバタ
木 回復走
金 回復走 よく回復しているようならおかわりタバタ。
土 回復走
日 本番