ロードバイクにDHバーはダサすぎる

14 33㎞ TSS52 1h23m 江文流し
15 39㎞ TSS100? 修善寺オープンロードレース
16 三本ローラー 20min TSS10 流し

17 72㎞ TSS176 2h46m 花脊サンダイコー
花脊(22:27 270W NP276W 179bpm)
平地10min*2(246W,250W)
栗尾(6:18 306W)
レースの疲労あり。花脊は最初7分ぐらいは300W弱で行ってたけど、脚が動かなくなる。平地はTT意識して走ったけど、追い風気味でave40.4、41.9km/h。DHバーとディスク使えば42㎞/h巡航できるのだろうか。

18 38㎞ TSS109 1h31m
江文(4:32 341W NP354W, 4:16 342W NP358W)
リサセン前(55s 597W)
江文2本目は最初の前半牧に付き位置だったので、タイムと出力が相関しない。リサセン前はあしがなかった。

19 54㎞ TSS134 2h23m
江文(4:13 339W NP361W)
花脊(22:15 267W NP281W 172bpm)
前日の夕方練習からの早朝練習では休まった気がしない。江文はまともにやったら福原に負ける気がしたので、またまた付き位置からの最後に刺すパターン。江文は最初の下りで前引くかどうかでかなり変わる。江文は一昨日よりは脚回った。