練習は朝

たまってました。7日から。

7 オフ明けではあるが脚の調子はいまいち。加えて寝坊してしまう。
5h TSS247 142km
花背 20:11 288W
調子悪目だけどせっかくボックスまで来たので京見ではなく花背から。前半抑えめでいってみたが結局後半脚硬くなる。まぁ逆にこの調子でこんくらいのタイム出せるようになったのは成長といえるか。あと、
なんだかんだパワー見ながら登っても、出るときは出るし、出ないときはでない気がしてきた。それならば、出ないなりに見ながら頑張る方が追い込める気もした。
あとは耐久走、のち美山のコースを試走。九鬼が坂でちょい上げ。あとは耐久走。
8 チームTT練習 京北日吉亀岡 3h45 TSS215 113km
京見は新入生のペース、11:30くらい。このくらいやとしゃべりながら登れる。
日吉からTT練習。
ITTエントリーしとけばよかったなぁと思った。今日は昨日結構乗った割には調子がよくて、TT練習終わってテンポからsubLTくらいで気持ちよく引いてると後ろから森田がぬるりとアタック。しかしすぐに後ろにはつききれずにITT.一定ペースは体重の差あれどこちらに分があるようで、追いつき抜く。勝利。楽しいー。また新たな自転車の領域を知れた気がする。ロードレースだとあそこですぐつけないと終わりなのでその能力は鍛えていかないといけない。
最後は老いの坂。まだなんか残ってたのでもがく。今日は牧の調子が悪くて、一人。
老いの坂 3:26 330W
strava2位。1位まで7s。KOMとりてぇー。GWも幸いして600km近く,総TSS1100。明らかに乗れるようになってる。

9 朝から疲労感。
夕方ローラー流し 30min 脚重い。
10 朝寝坊。
夕方ローラー。TTポジテンポ走
60min 30.4km/h
20min 30.9km/h
TSS100
意外に後半にかけて脚回った。

11 朝練 ローラー 30min 32.1km/h 45min いく予定だったが心おれてしまった。日中クソねむくなった。

夜練 桂坂 ×5 いわゆるゴーゴー練
5:17 302W 5:11 305W 5:13 303W 5:16 304W 5:17 309W
大体5.15倍。 5.5目指そう。

12 60min テンポ走。意外に脚回った。
31.1km/h TSS80

13 なんか疲れてた。忙しさのせいもあるのか。やはり練習は朝にするべき。起きろ。
ローラー 流し 30min

14 亀岡樫田 耐久流し

15 修善寺オープンロード 10位 勝負には絡めた。

16,17 右足の吊りが痛くて乗れず。
18 朝練 亀岡高槻 テンポ走 TSS130

19 朝練 亀岡高槻
老いが坂 4:23 320W
他はテンポ TSS124

20 朝練 亀岡高槻 テンポ TSS124

21 江文TTT練、持越、高雄 流し。TSS100 若干暑さにやられて帰ったらやたらしんどかった。
22 美山 DNF f○○k

亀岡高槻のコースの中に15kmくらいの周回コースがあるので、もっと早く起きて距離伸ばしたいと思う。練習量がレースで5月は落ちてた。大体合宿、冬の乗り込みの効果が1か月そこらで現れたので、大町に間に合うよう今から乗り込んでいきたい。山岳コースどんとこい。