23(月)140km、6.0h、TSS250、美山LSD+α。

<練習内容>
美山LSD。レース後だし調子悪いかとおもいきや意外といいペースを刻めた。ガーミンの充電忘れで走行データは取れず。値は概算。

<雑感>
美山に忘れ物をしたのでちょっと取りに行った。この愚者!めっちゃ気をつけているつもりなんだけど、隙有らば忘れ物をする。

今日は9時半にボックスを出て、13時半に家に帰ってこれた。本気出せばだいたい4時間あれば美山には行ける。水も湧き水を汲み倒してきたしエサも気合で400円で賄えた。とてもコスパよく練習出来た。4時間で行けるということは、1、2限が空いていれば8時出発で余裕で美山に行けちゃうということだ。みなさんもぜひ。

レースレポート等は今週金曜日に書く予定。