アンチ手数料

 クロモリのシートポストが固着して困っています。押してダメ引いてダメ回してダメどついてダメ頼んでもダメ怒ってもダメ

26日(木):三本1h。RPE 12。茄子アンダルシアの夏見ながら。劇中、中盤逃げに逃げたあとでゴールスプリントされたら連動している私は死んでしまう

27日(金):江文。30 km。RPE 10。天気良かったので塗装の合間に。信号増えたな? 山は上半身使って登れていい感じ

28日(土):宇治川 60 km+移動10 km。RPE 10。2 h15 min。足がしんどい+前の日飲みすぎた+朝なんも食っていない。しかしなんとか持った。3/4ぐらい引いた。他は先頭交代の練習とかしてもらった。みなさんいけてんとちゃう? あとBHなんかポジションでない、、、

 腰が痛い……。まあ寝ればなおる程度ですが。朝→夜の間に痛くなる。でも寝ればリセットなのでセーフ。