2(木)115km、4.5h、TSS252、日吉やら園部やら。まあまあよいペース。

<練習内容>
 LSDくらいの気分で行ったが峠のたびにそこそこペースアップしてしまった。
京見 10分27秒、360W、最大172bpm。調子落ち気味。
日吉までの平地 そこそこ踏んだが測っていない。250前後くらい?
越畑 4分20秒、320W、最大160bpm 無駄なペースアップ
越畑 4分18秒、325W、最大160bpm 無駄なペースアップその2
六丁 3分57秒、332W、最大154bpm 無駄なペースアップその3

<雑感>
 今日はやたら時間があるので少し遠出。普段あまり行かない日吉方面に行ってみた。道が相変わらずクソだけれども登りにつぐ登りで練習にはなる。が、どうせならもう少しペースを上げた方が良かった気もする。長さがよくわからなかった。あとは、狭い道に石が浮きまくってるのと斜度がきついのとで、ダラダラ降るしかない区間が多く、無駄な時間も多いコースだと感じた。

 調子は緩やかに落ちてきている。三日連続でベストの走りはできないということだ。昨日一昨日できちんと追い込めた証拠だと思う。明日はまた微妙に時間があるのでどうしようか悩む。休むかLSDかだろう。おそらく追い込みきれないので峠一本は選択肢には入れないでおく。