塗装地獄

 塗装に失敗しました。やっぱり全部剥がしてから塗るべきでしたね。ミッチャクロンはまあまあ良い働きをしてくれた。夏にもう一台やります。

29日(日):OFF。予定通り

30日(月):移動10 km。練習するべきだった

31日(火):移動15 km +宇治川65 km。RPE 8。宇治川は超余裕ペース。2:30? 片足のペダリングがひどい。

1日(水):tbt。RPE 12。まあキツいが可tbt。ハム痛し。塗装失敗。BHはtbtやりやすい。つーかtrekの変速がひどすぎる

2日(木):移動15 km+三本45 min。RPE 9。足が異常に重い。昨日のはもしかするとnice tbtだったのかもしれない。あと三本負荷おかしい。めっちょキツい

今シーズン一番足が重いかもしれない。明日mustで銭湯いきます。

試験勉強をする気になれない。恐るべき危機感のなさ!