絆創膏が高い


3日(金):宇治川60 km。RPE 7。2:10。心肺は余裕。流しの体だったけど、中途半端に速かった。もがきでもなく、流しでもなく、なんじゃこれみたいな。足だけしんどい。銭湯行ったけどいまひとつ

4日(土):ベストレンタカーまで流し10 kmぐらい。足カンカン張ってて笑う

5日(日):若干の睡眠不足。アップで足カンカンだったので、心拍だけ頑張ってあげてあとは周りの道チョロチョロしてた。
レース:25 kmぐらい。RPE 11。そんなに追いこめてない。帰りレンタ返し10 km。

6日(月):やすみ。晩飯いいもの食べ過ぎた。

 生活にメリハリが無い。これはいけない。日中の使い方が悪すぎる。本読むの楽しいけど。日の高いうちに何をやっていいか、何をやってはいけないか再考するべき。とりあえず試験勉強します。