ねむい

6 やすみ

7 テキトーにローラー40分
気まぐれにもがいてみたり流してみたり

8 固定ローラー
20分×2。やはりローラーは2〜30W低く出るらしい。

9 宇治川。86km。
川沿いを2往復。朝早すぎて上げられなかったけどまあまあ良い練習にはなった。

10 畑。99km。
流し。湖岸追い込もうかと思ったけどさすがに疲労を感じたのでなし。途中からの下りで一瞬登るところを全力でもがいたら23秒で過去の98%の出力。短時間は戻ってきた感ある。最大も1300超えてたけどまぁこれは片側パワーメーターだから参考だな。

10日にようやく脚が回ってきた感がある。個ロードまでに体力が戻るか心配だったけど短時間は戻ってきてると思う。後は結果だな。それにしても愛をかけないと植物は育たない。
あとみんな文章見にくい。