道を踏み外す

13 やすみ

14 京見×2。40km。
ぼちぼちって感じ。95%ほどの強さ。

15 固定ローラー。30分。

16 ツールド熊野プロローグ。700m。
川を行って帰る700m。雨が強すぎて。。。

17 ツールド熊野第一ステージDNF。57km。
パレード20km込み。プロのスピードは大丈夫だったけど立ち上がりの出力が半端ない。立ち上がって1列棒状でちぎれそうになったときふと後ろを見るとアンカーだったので死ぬほど回した。全部で7周回で1周目の最後の立ち上がりでの中切れに巻き込まれそのまま。。。当然埋められるわけでもなく、我慢して回してたら追いつくわけでもなく、あ、無理や(笑)ってなり、3周目入ってちょっとしてDNF。
ただプロの世界は楽しいぞ。

18 3本ローラー。30分。
チームカーからレースをみると展開を冷静に把握できるし選手としてためになる。チームカーに乗ってからレースをしたらより賢く走れそう。

19 やすみ
すばらしく土砂降りのなか補給。いろいろ走り回ったけど楽しかった。結局学生12人で走りきったのは中西のみ。プロも完走者は少なく、初日114人出走で3日目完走したのは44人。でも楽しい。

自転車選手はええぞぉ〜