謝ったらとりあえずok

一寸の虫にも五分の魂。でも害虫はヒットする。謝りながら。

20 やすみ

21 流し。41km。
江文や花背の温泉くらいまでをゆるゆると。疲れていたので。

22 京見。22km。
時間なかったから。
午後は固定ローラー5m×3。
固定は固定の出力で見てるけど踏めてる感ある。

23 小浜。172km。
花折のトンネルを越えてから雨。涼しいから良かった。

24 ローラー流し。
素晴らしい疲労により流し。

25 美山、日吉。121km。
疲労があるので1年生のもがきに付き合う感じ。それにしても最初から諦めずにとりあえずついて行ってみようぜ。

26 畑。86km。
すばらしい疲労(2回目)。8号線の往復を流し。

2週間の間にレースを詰め込まれたせいか疲労感がすごい。走らなくても旅の疲れか...損してる。ちなみに今週は777TSSでぞろ目。
明日は休んで、疲労の様子見ながら乗っていこう。