7月!!
1(金)57km, 3.2h, TSS160, 花脊他流し。グレイテスト。

<練習内容>
 岡本、わっしーと花脊へ。一本だけ。
花脊 19分21秒、平均359W、NP364W、平均169bpm、最大180bpm

<雑感>
 タバタがしたくないからという理由で花脊。全然練習してないし全然だめだろうと思ってたら須々田的にはかなり強かった。調子の良さだけでなく、中盤タレそうになったところでペダリングの仕方を変えるとか、そういう工夫もうまくいったようだった。あとは声出しまくったのもよかった気がする。
 しかし、悔やまれるのが、軽量化が甘かった点である。ここまで調子が良いとは思っていなかった…。いろいろと軽量化できたなと思う。いろいろと。練習の目的はつよくなることなんでまあいいっちゃあいいんですが、良いタイムがでたほうがうれしいというのが人情である。