暑すぎムリ

27 やすみ

28 花背、佐々里。118km。
花背は特に調子が良いわけじゃなかったけど踏んでたら案外良いタイム。と言うかほぼベスト。今のところ疲れは溜まってるから抜けたらもっとあがるのかなぁとも思うけどまぁ昨日休んだからかと。佐々里はベスト更新。

29 やすみ
早く寝ることができなかったから午後からかなと思ってたけどうまく時間つくれず

30 小浜。172km。
無心。結局雨降らなくて良かった。沖野に教えてもらったつぶみを飲むという気力だけで乗り切る。

1 ローラー流し
小浜は割と疲労溜まる。でもこれくらいで疲労溜まるのは弱い。4月くらいの強さなら次の日でも100kmくらいは乗れた気が。

2 サンダイコー。60km。
ただ行って帰っただけ。地味に上げて地味に踏み続ける能力がよく分からないけど落ちてる。疲労が溜まってるのか、一旦調子落としたからなのかは分からないけど。筋持久力の低下を感じる。。。

明日ははりちゅう。疲労感あるけどまぁできることやろう。後輩勝たせるのが目的。
今週400kmすら行かんかったし乗れてねぇ…来週まで乗り込み。