3 TSS255 4h35m 2573kJ 139km はりちゅう
帰り:TSS157 3h20m 1728kJ
老ノ坂 3m31s 310W/NP314W
20分+50分+市街地引いた。レース後で足が焼け付くよう。引くときはL3下限で。一回目引いたときはすごくしんどかったが、後半ましになってくる。終始追い風基調。老ノ坂は福原がついてきたが、車多くてもがきあったら危なそうだったので、シッティングでグイグイ。意外と元気だった。BOX到着時点でave30kph丁度でにっこり。TSSも300超えるかと思ったが、常識的な範囲に収まった。レースと暑さで体感疲労はかなりあるが
しかし、亀岡、京都市内を走るのはあまりにも効率が悪い。田舎道も微妙な強度でしか踏めなかった

4 TSS5 10m 80kJ
オフ。三本流し

5 TSS42 46m 316kJ
将軍塚 5:14 314W/NP322W 166bpm
インターバルしようと家出るが、やっぱ脚が重い。乗ったら動くようになる時もあるが、一本登ってこれはダメな奴だと思い撤退。