6 TSS195 2h39m 1386kJ 61km

TSS109 1h26m 683kJ
将軍塚5本インターバル with 牧、木田、森河、ほり
4m38s 360W/NP379W バカ
5m20s 287W/NP297W 
5m23s 296W/NP305W
5m22s 297W/NP305W
5m00s 317W/NP327W
一本目は様子見で軽くいくつもりが、最初から森河が踏む。明らかにオーバーペースだったので行かせたが、それでもかなり自分も踏んでた。案の定曲がる手前で垂れてきてかわす。曲がってから自己ベスト出そうだったので思いっきり踏んだ。
そして、脚が終わる。2〜4本目は牧、木田において行かれる。
最後は木田を完全マークして最後かわして、牧に次ぐ2着。
久方ぶりのインターバル。ロードレースばっかりだったので、少なくとも1か月はしていなかったが、やっぱ体が慣れてないのもあるが、実質踏めたのは1本目と5本目のみでよろしくない。ペースを考えよう。
5分フラット×5本ぐらいで行きたいものだ。今朝の体重は59kgだったので最低でも300Wは全部出したい。目指すは5.5倍×5

午後
TSS86 1h12m 703kJ 30km
山中
16m31s 278W/NP289W
17m02s 266W/NP279W
朝行ったあと脚がホロホロになってたが、盛大に食って寝たら、だいぶ回復した。2本とも下りで踏めず。山中嫌い。