京見9分台突入!

月 めっちゃ寝た。13h睡眠

火 天狗岩 70km TSS133 
いったけど脚は全然だった。帰りはL2でもきついくらいだった。まだレースの疲労が抜けてない。

水 起きれなかったので素直に寝た。学校行って院試勉強した。物理化学はいけそうな気がする。

木 北摂 2h58 79km TSS154
天狗岩いこうとするもLTでないので北摂探索。ラスト老いの坂のみあげ。
老いの坂 3:29 344W
パワーのわりにタイムが伸びない。老いの坂は風とかも入ってきそう。

金 亀岡高槻 耐久走 TSS105

土 忍頂寺(車作)高槻 3h37 96km TSS181
雨だったので午後から出動。結局濡れたが。めっちゃ寝てた。
なんか踏めそうではあるが明日全体練の予定なのであげすぎないことに。
忍頂寺(車作) 8:29 301W
そのあとはなんか足りなかったので高槻経由で耐久走で帰った。

日 京見美山高雄 3h24 99km TSS212
朝の感じでは疲労あったが、京見行って踏みはじめると自分の感覚とは反してサイコンのパワーは340Wとか。そのまま踏み続け、前半の舗装区間ですでに後ろを引きちぎって垂れながらなんとかゴール。ベスト
京見(部TT) 9:34 331W 60.25kg
なぜかstarvaのメイン区間では認識されてなかった。くそ。
弓槻でなんかアタック合戦のようなものが勃発。木田が発射した後墜落してきたところを踏んだ。
弓槻 3:45 320W NP329W staravaでKOMだった(笑)
その後はみんなサンダイコーで帰るみたいだったので向井田を連行し美山へ。テンポ走で牽いて、1hちょいで戻ってきた。
あとは栗尾で向井田が発射。疲れあったがさすがについていく。
ダンシングはいいものがあるがシッティングで休みすぎやな。ダンシングではインターバルのごとしペースだった。さすがにこのころにはパワー落ちてきてた。最後上げてくれた向井田サンクス。栗尾の柵のとこで葉っぱがものすごい滑って軽い落車。なんともなかったがびびった。葉っぱ恐ろしい。低速でよかった。
栗尾 5:35 286W
来週はいよいよ美麻。調子は上向きのようなのでぜひ昇格したい。