電池切れ

最近パワーメーターがふっと0になるときがあるなぁと思ってたらこの前充電が必要ですって言われてなるほどってなった。覚えとこ。

4 やすみ

5 朝 江文〜途中。46km。
午後 花背〜佐々里。97km。
朝は柴田とゆるゆる。午後は暑すぎて家出て10分くらいで熱中症。花背は気力で乗り切って佐々里の麓まで行って帰ってくる。

6 やすみ
なんとも中途半端な時間割過ぎて乗るタイミング逃した

7 小浜往復。145km。
七夕だからと小浜駅周辺までを往復して7を地上に描いた。

8 固定ローラー1h
次の日AACAなので流し。1時間がすぐに感じたあたり一人小浜の効果か。

9 AACAいなべ。27km
2位。勝つって難しいな。ちなみに50分100TSSとなかなか高強度。

10 南湖。56km。
小浜行こうと思ってたら思いの外疲労で途中で力尽きる。無理矢理走っても良かったけど無理することもないかと思いおとなしく流し流し。やっぱり移動があるレースは移動の疲れあるから次の日長距離は無理かな。

3週間割とまとまって乗れたので美麻までの1週間は軽めで...疲労している割に400kmしか走ってないのはレース入れたからかな?1回は小浜行きたさ