院試まであと1か月

月 オフ。精神と身体の回復にあてた。

火 亀岡高槻 老いの坂以外は耐久走 TSS105
右脚の吊りで痛いが老いの坂びびるほど踏めた。ふくらはぎって関係ないな。できるだけ使いたくない筋肉である。
老いの坂 4:06 355W 6倍
レース後ってなんか踏めることが多い。これをレースにもって来いという話。

水 天狗岩 76km TSS160
天狗岩前半 4:30 316W  後半はクソ。
なぜか裏老いの坂回る。 こういうことってあるんだよなぁ。
裏老いの坂 3:18 359W KOM
ついに表裏でKOM達成。と思ってたら前の1位の人(有名ですが、、)は230km走った後の記録だった。どんな体してるんだ。。。.
なんかL5付近のパワーあがってきてていい感じ。レースで出せなかったのが悔やまれる。が、強くなってるのはたしか。調子が上がってるのかいな。

木 天狗岩76km TSS160
疲れはあるが再び同じコース。LT.
天狗岩 15:18 290W NP291W
坂がきつい短めの花背みたいな感じ。最近のお気に入り。いつも垂れるので今回は前半で抑えめで行ってみたらよくおいこめた。 後半からは気合。この感じ、思いだした。このしんどさ。14分台はいけそうである。

金 朝練亀岡高槻58km  疲れてたので終始耐久走下。 TSS97

土 花背佐々里高雄 TSS257 118km
花背 19:20 305W NP309W 61kg (はじめ5min340W,14min 292W)
木田が頑張ってついてきてたので最初つっこみぎみでちぎる。が、垂れてはないと思う。
パワーの割にタイムがいまいち。登ってるときは踏めてたので確実に19分切れると思ってたが、中間地点のタイムが前と変わってなくて嫌な予感。結局ベストだけど4s更新したのみ。頂上でゼロ点校正確認したら少しずれてたけどそんな影響するほどではないと思う。まぁパワーで管理してる以上、ゼロ点校正は毎日しようと思った。大体してるんだけど。FTP更新はもう一回TTしてからにするか。上がってるのはたしか。
佐々里 10:37 290W 
追い込めたかどうかは微妙。苦しみはしたが。
あとは佐々里から向井田、森田でローテ。途中平地で後ろの向井田が離れたので踏んでみたけど森田に捕まる。その後ちょっとせこいけど短い登りでかけて逃げるがラスト数百で捕まり、スプリントthe END。平地ももっと踏めるようになりたし。
帰りは耐久走。昨日の耐久走下で回復できてたみたいでよかった。

日 今日も乗るつもりだったが朝起きた時から心臓からしんどいかんじで午前中はずっと寝てた。
勉強にも本腰入れていきます。