25(月)21km、1.0h、TSS82、将軍塚4本

<練習内容>
移動がてらアップして将軍塚へ。
1本目 5:02、378W、Ave.153bpm、Max163bpm
2本目 4:56、375W、Ave.157bpm、Max168bpm
3本目 4:58、366W、Ave.159bpm、Max171bpm
4本目 5:00、372W、Ave.161bpm、Max171bpm
その後吐き気をもよおし下山。

<雑感>
 ぴったり1時間でかなり中身のある練習をできたかなと思う。しかし、パワーを見る限り、まだやめるべきではなかった。もう2本くらいはこなせそうである。でも吐き気に負ける。370Wくらいで10本こなせるようになったら、次は380W以上を目安に頑張る。レースに何回か出て、400Wをサクッと出せたらかなり良いセンいけるかなあと思ったので、最終的には400Wの大台に乗せたい。強度→本数→強度→本数…と徐々に目標を高くしていくイメージ。

 今はむかし頂上に自販機がありけるが、なくなっていた…。ガチ困り。不幸中の幸いで便所ウォーターは現役バリバリだったので次回は粉持っていこう。

 西チャレ前に岡本にボコボコにされていた頃とは比べ物にならないくらい強くなったと思う。去年復帰してから1年くらいたち、遅いかもしれないが、着実に進歩はしていると感じられ、うれしかった。5〜20分のパワーなら、ようやく3回生くらいの水準に戻ってこれたような気がする(3分470Wとか出してたんで、短距離はまだ全然戻っていない)。出力ばっか伸びて結果は一つも出ていないわけだけれど、まあそれでも成長していることは素直に喜ぼう。今に見てろよ。