勉強はカフェ

カフェでしなくても結局机の上に何もなければそれで良いのではという件

18 やすみ

19 固定ローラー流し

20 京見、高雄。32km。
しんどいので流しで。レースの疲れは3日目まで残る。

21 宇治川周回。72km。
素晴らしい周回コースだと思う。10分登って5分下って7分登る。

22 宇治川周回。73km。
宇治川周辺の平地のKOMを獲りまくる作戦実行。その1。結果取れたから良かった。若干向かい風やったけど逆に頑張れたわ。
そして周回するなら8割で回らないと2周目はいけない。きつすぎ問題。

23 花背、佐々里。117km。
昨日一昨日ともがいたので全く踏めず。。。花背の最初は踏めてたけど徐々に踏めなくなったので高度を上昇させるだけ。佐々里からの平地は果敢にも沖野が勝負を挑んできたけど向井田を千切れさせずに戻すという作業をしながら。結局途中で諦めて千切れていったから一気に追いついて最後はスプリント。赤子の手をひねるとはこういうことか。

24 やすみ
試験勉強らしい。

今週はあまりのれなかったけど強度は高かった。だから割と疲労が溜まってしんどい。試験さっさと乗り切って乗りたいなぁ。