今津(合宿前試走)

30 TSS271 4h38s 2624kJ NP223W 130km 今津 with 理、牧、向井田、福原、堀
途中 2m49s 423W/NP451W 184bpm 90rpm
花折 7m34s 283W/NP300W 177bpm 77rpm
途中帰り 16m27s 258W/NP275W 168bpm 88rpm
脚は重い。途中は最初前だったので、車の力借りて一気に飛び出すがそのまま行かせてもらえるわけもなく、牧・理と回していく。車多すぎて全員行くか行くまいか微妙な感じになったが理が行ったので、最後何とか刺す。全員いまいち元気がなく、自分もいまいちだと感じてたが、ベストパワー出てた。
花折は脚がおもくていけない。
朽木までは3人×2でいいペース。22分でNP254W。
湖岸道路も3人×2で行ったが、いまいち上がらず。しんどい。暑すぎ。32分でNP230W。ひいてる時間も5分に満たず。
平和堂で休憩してだいぶ回復して、途中は序盤の方から2回生で回して強度高め。旧道入るところで牧と福原がいたが、福原・自分の順で牧にちぎれる。
いつも今津はダラダラになるイメージだったが、今日は割とメリハリつけれてた。湖岸でもっと踏めばさらに良し。テストで調子かなり悪かったが、距離乗ったおかげで、今日の中だけでもだいぶ動くようになった感じがする。締めのスプリントでも1kW出た。やっぱりロングも大事だと実感。