7月第4週

2016/7/25 タバタ ケイデンス低め
2016/7/26 オフ
2016/7/27 テンポ走 20min×2
2016/7/28 タバタ ケイデンス高め
2016/7/29 バイト移動 60min流し
2016/7/30 テンポ走未遂 山中1本流し
2016/7/31 江文〜花背 with須々田さん・木田・向井田

疲労を感じながらも平日は思い通りの練習ができた。
タバタだが、ケイデンス低めでごりごりいくと、たまに脚のダメージがでかすぎて翌日何もできないことがあるので、ケイデンス高めタバタと組み合わせることに。苦しみに少し差があるが、どちらも等しく苦しい。
土曜日は脚に全く力が入らなかった。それ以上に心臓がしんどくて登るだけで精一杯だった。
日曜日は土曜日よりは全然ましで、江文でもがいてみた。傾斜がきつくなるところでアタックしてそのまま行くつもりが須々田さんに刺された。やはり調子悪い、思ったより踏み切れない。そのあと花背はたらたら登った。

疲れを感じはじめたが再来週あまり乗れないことから後1週間頑張るつもりだった。
しかし、状態が予想以上に悪く、計画変更を決意。
今週は週の前半は流して、木曜日あたりに様子見でタバタ。よければ週末頑張る。だめなら強度は上げない。