休み明け

疲労を感じていたため、今週は、月〜水と休んだ。
疲労を感じたと言うと、
・ちゃんと寝ても(8時間くらい)昼間眠くなる。
・脚が重い、回らない、しびれる感じ。
・体重が落ちた。
・頭痛
・おなかの調子悪い
のような症状があった。
後ろの二つはカゼ的なものにかかっていたかもしれない。

ご飯をモリモリ食べておとなしくしてたら、木曜日は割と気分もよく、久しぶりにタバタをしたら、それはもう踏めた。久々に脚が新品でした。その分、白いローラーでは負荷が足りず、踏み切った感は得られなかったが、いい気分。

金曜日(今日)は、岡本・福原・向井田・鷲谷と宇治川に。流すペースだったが、暑さがひどい。前日のタバタで脚が硬かったこともあり疲れた。
逢坂山の下りで少し踏んでみたが、まあまあ。脚が硬い割には回った。
集団で走るのはやはり楽しい。