電車はオワコン

 試験勉強と内定者研修みたいなものでしばらくは休んでました。来年家賃12万は最低ラインだってよ。

3日(水):宇治川 60 km RPE 8 2:13。+移動10 km。体は超元気。体幹とか漕ぎやすさが全く無い。心拍が全然上がらない。自分の体ではないようだ。睡眠時間2 hというのもふわふわしている原因のような気もする。リハビリリハビリ

4日(木):宇治川 60 km RPE 9 2:23。+移動10 km。途中で電話かかってきたり、チェリオの自販機でスポドリ買ったりで5分位浪費した。体はしんどいが、自転車に慣れてきた。レベル低。でも元気元気。

5日(金):三本1 h。RPE 11。+移動10 km。しんど。高回転3本くらい入れた。やってるときはスイスイだったけど、終わった後足が重い重い。4時間くらい昼寝してた

 東京って人が住む場所ではないんですよ。森ない人多いプライベートスペース全然無い。研修の休み時間はトイレにこもってました。チャリ通勤したいとか言ったらゴミを見るような目つきで見られた。飯高いし、移動費高いし。電車とか高いし遅いし混んでるし終電とかあるしコンテンツとしてもはや終わってる。電車はオワコン