夏合宿

前期中ほとんど自転車に乗っていませんでした。
が、夏は乗ります。後期につながるものを少しでも多くつくりたいと思った次第です。
そんな状態で参加させてもらった夏合宿。
ほぼすべての峠で置いて行かれました。待たせてしまったことを申し訳なく思います。

8 花背→佐々里(佐々里頂上で折り返し) 80 km?
9 途中→花折→朽木→今津→途中 130 km
10 宇治川 60km
11 京見→弓槻→深見→九鬼が坂→堀越→小浜→杉山の峠→朽木→途中 170 km
12 持越→弓槻→サンダイコー→花背 85 km

合宿を通して感じたこと。
この4か月間乗らなかったため、ロードに全く乗れていない。
というのも、
以前はよかったはずのポジションでもかなり苦しく感じる。
サドルに腰を据えることができず、重心が前による。
巡行しているときでも高いケイデンスを保てない。
股ずれを痛く感じる。

常日頃から乗ること。続けたいです。
時間は少ないですが、1回の練習で繰り返しもがけるようになりたいです。