体が自転車にはまる感覚

13 TSS110 1h45m 1054kJ AACA
即千切れる結果にはならず、それなりの練習。合宿後で疲労はあるが調子は上向き。

14 TSS70?? トラフェ
レースのモチベーションだけで何とかやり切る。
初スクラッチ、初ポイントレースを楽しめたので良し。勝ったので尚更良し。

15 TSS10 35m 178kJ オフ
ローラー15分流し他
廃人化。ほぼ一日中寝て食っていた。

16 TSS46 1h04m 495kJ 江文流し
江文 4m47s 302W/NP313W 164bpm 81rpm
依然しんどい。江文もほとんど踏めず。先週あれだけ乗って元気だったのが嘘のよう。

17 TSS218 3h41m 2066kJ 93km with 須々田さん、菅野さん
江文 4m43s 320W/NP360W 178bpm
花脊 22m59s 251W/NP257W 175bpm 67rpm
佐々里 11m18s 263W/NP267W 172bpm 72rpm
裏花脊 23m18s 259W/NP265W
生活が堕落しつつあったので、朝に練習宣言する。
が、体が動かない。疲労キターーー。フォームが定まらない。自転車に体がはまる?感覚がなくて、どう筋肉使っていいかわからない感じ。江文は須々田さんに惨敗。タイムもクソ。花脊までの道のりは、話しているのもしんどかった。登れば直るかなと思って登るも改善しない。テンポ走ぐらいでしか走れない。
花脊下ると雨で、もう引き返したい気分。でも菅野さんもいたのでなんとか気持ちを保つ。平地はペースで20分NP216W。佐々里でだいぶマシになったかなという感じ。帰りの平地も15分NP216W。調子は普段通りまで戻る。
裏花脊はそんなに速い感じはしなかったが、後から見るとまあまあ踏めてた。帰りの下りでは体がはまる感覚も戻ってて一安心。

18 TSS148 2h26m 1337kJ 54km
江文 4m59s 289W/NP306W
花脊 22m25s 268W/NP273W 168bpm 70rpm
花脊 22m43s 263W/NP272W 167bpm 70rpm
昨日走るなかで体が動くようになったと思っていたが、全く奮わず。江文も頑張ってこれ。また体がはまらない。最近クリート新調したので、途中でちょっと調整。行くまでがしんどくて花脊DNSも考えたが、とりあえず行く。登ると思ってたほどではなくて、後半は体がはまり280Wぐらいでグイグイ行けた。2本目のタイムが伸びなかったので帰ったが、TSS200越えないとなんだか不安。合宿のおかげか練習終わった後のグデーっとする感じもTSS200ぐらいいってもあまり感じない。
今日は朝一度は起きたものの、昼までダラダラ。こうなると暑くて外出られないので、またダラダラ。よくない。食生活もあまりよくない。最近グルテン取り過ぎは良くないと感じ始めた。ほどほどに控えたい。